忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月も終わっちゃった訳ですか〜。
あぁ・・・こうやって月日は流れて行くんですな(ーωー;


気付けば来週末にはもう夏コミな訳ですよ。
更に言えば、来週になれば夏OFFがスタート。
皆と遊ぶ日々が、もうすぐそこまでやってきている!

けど、それまでに終わらせるつもりだった動画が終わってないっ!!
ヤバいねぇ〜。
ひも無しバンジーをするぐらいヤバいねぇ〜(ーωー;;


とりあえず、最低限形にはしておこうかなと思っているので、
日曜日までにはなんとかさせようと思っています。
それから夏OFF週間が過ぎて、一段落してから微調整。
そうなると、9月前後には公開出来るようになるかな?

そんなペースなので、ごゆるりと待って下せぇ〜
PR
おえかきの森後編の編集をしてちゃちゃっとうpしようかな〜って思ってたのに・・・
気付いたら合唱企画作ってる時と同じノリで編集していたというねw

まぁいわば、現状出来る限りの能力を注いでいると(ーωーb


なんで急に凝り出しちゃったんだろうねw
楽しくなっちゃったっていうのは事実だけどさ!


う〜ん・・・・明日に終わるのだろうか?
今日ようやっと先日のお絵描きの森を皆で喋りながらやった動画を投稿しました〜><
まだ後2Part分編集が残っているので、早く終わらせなきゃなって思うんですけどね。
そしたら、本格的にやろうと話をしていたゲームの収録がもう今日やったというねw
テンポが早いのであります(ーωー

そうなってくると、作る側のペースも上げて行かないとな〜っていう危機感(汗
つじつまが合うのか不安でしょうがないよ><;;


・・・ペースを・・・・・ペースをっ!!!
BF3の動画は安定して100再生を突破してくれるので、ありがたいですね(ーωー
殆ど扱っている題材の効果ではありますがw
それでも、見てもらえる機会があるというのは、大事にしたいものですよ。
また機会があったら、上手い事巻き込みたいなぁ〜。

それに引き換え、自分単独の活動は伸びがいまいちな事(苦笑
もう少し定期的に提供していると、違ったのかもしれないんですけどね。
まぁ、喋る事が下手になってきている・・・いや、元々ダメだからなぁ。
早いとこ、更新が滞っているのも終わらせないとな。
次に進めないからねぇ(ーωー;
これは由々しき事態・・・。
ってか、本当は5月下旬には投稿予定だったのに、もう6月も3分の1を消化しているというね。
・・・うん、日々過ぎ去るのは早いものです(ーωー;;

necomimiの交換依頼も、気付いたら1ヶ月経ってましたからね(苦笑
しかも、今まで音沙汰なかったので、今日問い合わせ。
そしたら、ちゃんと商品は届いていたらしいんですが、返送作業がされてなかったようで。
でも、ようやっとちゃんと両耳動くのが届くのですよ〜♪
今年の夏OFFでは、持ち出してみますかね(ーωー
いつも超会議でしか使ってないからなぁ。
ってことは、去年買ってからまだ4日分しか使ってないって事じゃないですかー!やだー!!
まぁ、買った次の日に片耳壊れちゃぁねぇ・・・(苦笑


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ