忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1次審査すら通らなかった主は、ただ見守り続けるだけだった訳ですが、
今日遂に決定しましたなぁ〜。
まぁ何か出来ないかってなって、ブロマガを毎週書いては見たんですけどね(ーωー
殆ど見られてなかったけどね〜><
まぁしょうがないね。

さてと、その決定した2名は7月のリニューアルから本格的にニコラジでアシスタントとして仕事をする事になる訳ですかぁ〜。
どんな感じになっていくんでしょうね。
楽しみですなぁ(ーωー
PR
ニコニコ超パーティⅡの視聴期限が、今度の日曜日まで。
これを過ぎたら、もう見る事が出来なくなる訳ですよ。
もう、視聴を済ませたでしょうかね?

僕は今日見ました(ーωー
いやぁ、改めてみても良いものですなぁ〜。
また、ネットからだとカメラワークが色々と動いていたりして、会場で見ているときよりも見やすいシーンがあったりもしますしねぇ。

それにしても、まさか感動して泣いちゃうとは思わなかったなぁw
正直会場でも結構ウルッときてたんですけどね。
Twitterでも書いたけど、感動して泣くなんて小学校のミュウツーの逆襲の映画を映画館で見て以来だったなぁ。

涙目になる事はなんどかありましたけどねぇ〜。
いやはや、やっぱあの演出にはやられますなぁ(ーωー
昨日・今日と動画編集からの投稿までが出来た1日で、ちょっとホッとしておりまする。
でも、こののんびりペースすら中々維持出来ない(汗
どうしたものかなぁ。

あと、Facebookに申請が来てからメッセージを送ってくる事があるのですが、
なんて事ない内容だったら普通に返す所、どうみても釣りにしか見えない文面なのですよ。
記載されてるアドレスは捨て垢でしょうし、登録してすぐに退会するなんて変な話だし。
明らかな地雷に飛び込む趣味は無いけども、一度こっちも捨て垢で対抗してやろうかって思ったりもするんですよねぇ。

まったく、何が楽しくてあんな事を(ーωー
まぁ、金になるからやるんでしょうなぁ。
という事で、ようやっと一つ動画が出来上がったので投下しました〜。



およそ10ヶ月ぶりの団員達とのプレイ動画。
正直な話、去年の夏に更新したACfAの対戦動画以降うpする事はないだろうなぁって思っていた訳ですよ。
その理由として、一緒にやるゲームとか無いなぁっていうのね。
まぁ後は、他にもうつつを抜かしていたというのもありますが(苦笑

でも、ふと我に返ったら、BF3をちょいちょいとやっている状況になっていた訳ですよ。
こうなったら、いつ撮るの?今でしょ!みたいな最近のテンプレごとく、収録を実行
それからあれこれしちゃったので、投稿までに時間がかかりましたが(汗
なんとか形にはなりましたな。

正直、日をまたいで編集をしていたので、その日その日で見返す度に酷いなぁって感じてて、
最初作っていた編集要素をガッツリ削ったり、もういっそ作り直してやろうかなとも思ったりしてましたからね(苦笑

まぁ、なにはともあれ1本形にはなりました。
んで、あと何戦かやっているので、その分は動画にする予定です。
もうちょいあっさりめの編集にはなると思います(ーωー;
でも、意外にも見やすかったなんてコメントあったので、少しは手を加えるつもりですよ( ̀・ω・ ́)

ではでは、この辺で〜。
http://ch.nicovideo.jp/HUSAGIKO-NYONUSHI/blomaga/ar213067

向こうのブロマガで、一つ記事を書きました〜。
何気に時間掛かりました(汗
でも、中身としてはちょっと粗いような気がしますが、
会場での雰囲気が少しでも伝われば良いかなと思っておりまする。


さてさて、今日1日フリーだった訳ですが、
明日はまたちょっと遠出をするのですよ。
それも車で。
いやはや、なんだかんだで忙しい(ーωーb
でも、楽しんでいるから良いよね!

・・・もうちょい仕事っぽい事もしておけよと突っ込まれそう(汗


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ