忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久々に一人実況の動画の収録をしたのですよ。
なんだか懐かしい感覚だな〜と思いつつ、1時間程の収録を終えてデータのチェック。
そしたら・・・録画データは一応あるのに、映像が全く表示されてこないというねorz

完全に破損ものですよ(´;ω;`)
これも、1年以上更新を放置したツケなんでしょうか・・・


とりあえず、代案を考えつつ設定なり調子をあれこれチェックしないといけなくなりました。
こういうバグとか破損とかのトラブルは、本当に勘弁して欲しいものです・・・・・
PR
今日、レギンレイブのPart10の編集を終わらせました!
前回から既に2ヶ月ぐらい経っているんですね(汗
うへぇ・・・末恐ろしい><;

ともあれ、編集内容は特別変わってないし、その気になればもっと早くに出来ただろうにって色々突っ込まれそうですが・・・


とにかく、ようやく投稿準備が整いました。
後は、2人に見てもらって問題が無かったらそのまま投稿という形になる予定です。
多分、早ければ23日中に更新出来るかと(`・ω・´)


やれば楽しくなってくるのに、中々やりださないんだよなぁ。 
そういう事多くて本当に困るぜ、自分。

だらけるのが楽だからなぁ(苦笑
どうしよう!クズの極みだぁ!!!!


治せるかなぁ(ーωー;;


ども、主です。
ようやっと、半年程前に撮影した動画をアップロードしました。
遅いってもんじゃないですね(汗
でもまだ、ちゃんと公開されたっていうのは良い方なのであります。



なぜなら・・・
撮影しておいて動画化させるのが面倒になってお蔵入りになった動画がそれなりにあるから!!



もうね、理由が酷い(ーωー;
地道に小出しに出来たらな〜っと今更ながらに思ってたりします。

もう2年前のデモ走行イベントの映像とかありますからね。
初音ミクのGT300車両のヤツとか。


ではでは、今回はこの辺で〜
ゆっくりマインクラフト実況のパート8、後編が完成〜。
前半パート投稿してから、およそ1ヶ月。
こう見ると、時間が経つのは本当に早い(ーωー;
自分としては、まだつい先日のようにも思えるんですけどね。

1ヶ月って、感覚としてはまだ短いけども、日数的には地味に経過してますよね。


さてと、次パートについては、まだエンコードしているのでこちらでは紹介出来ないです(汗

多分、日付変わる前には投稿出来るかと。
内容は、ひたすら地図埋めているだけのおよそ10分弱です。



次パートは、どうしようかな?
何するか、これから考えて行こう(ーωー



ようやっと、編集・エンコードが出来上がりました。
エンコードで2日悩む事になるとは思わなかったです(ーωー;
まぁ、動画尺が長いので、どうしても高画質を狙うのが難しかったりするんですよね。
結局、元々の尺を短くして、なんとかしましたが・・・
それでもちょっと画質悪い(´・ω・`)

後半パートは、もうちょい良くしたい所ですね。



そんな訳で、今日は宣伝のみの更新なのです〜。

・・・て、手抜きじゃないですよ!(ーωー;;b


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ