忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年のお正月行事として行われる集い。
ある意味お決まりみたいなものですな。

んで主も混ざっていたわけですが、年々大きくなって行く子供たちに驚くところからはじまりますよねw
ある程度大人になるまでは、驚くしかないだろうなぁ
(ーωー

大人たちの会話にも混ざったりもしてましたけどね。
もうこのぐらいのとしになると、深くプライベートを突っ込まれないので楽ですねw

さて・・・明日はどんな予定になるんだろ
PR
3日連続早起きは、主には応える(汗
普段こんなに早く起きなかったですからねぇ。
まぁ流石に怠け過ぎな生活を送ってますが(苦笑



と、肝心のコミケの話。
今日も昨日と同じぐらいお時間に会場入り
カイトの格好になって、まずは買い物〜
東エリアで揉みくちゃにされたときに、巻いていたマフラーがしまって死ぬかと思いましたが(苦笑

なんとか無事生きていられました
(ーωー;

いくつか買いに行けなかったけど、概ね目標達成🎵

そのあとはガリガリ君をGETして、コスプレエリアをうろうろしてました〜
以外と寒くなかったからねw

後は、知り合いの方を見つけて、
少し話をしたり、一緒に写真をとりに動いたり。
そんな感じでしたね。


いやぁ、やっぱ3日間は中々体力つかいます(汗
でも、体力的面では夏よりか大分楽だと思いますけどね〜。


さ、あと4時間しないで今年も終わり。
来年もこんな調子でゆる〜くやっていくと思うので、
よろしくお願いいたします。

では、良いお年を〜
(ーωーノシ
正確には現在も帰宅中なんですけどねw
いやぁ、でも電車で帰れるって素晴らしいですよ!
なにしろ、お金がかからない♪

さてと、さっきまでは高校の部活友人たちと盛り上がっていた訳ですが、
こんな風に気軽に会えるのはいつまでだろうかなぁ

みんなそれぞれ忙しくなるしねぇ。
こういう機会、大事にしたいね
まだ居酒屋さんで呑んでいるのですよ〜
しかも、終電もなしw
こうなると、朝までどうにかして過ごして、直接職場に向かうか、
タクシーで戻るか。

・・・・・タクシーで帰るのは正直さけたいなぁ(苦笑
というわけで車で本当にきてしまいました♪
時間にしておよそ7時間
走行距離は530kmにもなりますね

流石に遠かったぁ(-ωー


でも、無事に到着できて一先ず安心です

明日のイベントにもこれでいけますからね!
楽しみだなぁ〜♪


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ