忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと一段落しましたぁ。
時間的には昨日よりもちょいと早めかな?

さてと、今日の流れはというと・・・
・朝の待機列の催し
・”超会議2を満喫するKAITO”というコンセプトのコス
・ZUNビール・ひろゆきビールを呑む
・スタンプラリー消化
・痛車の撮影(後編)
・ニコラジのフードメニューを実食
・踊ってみたエリアにて、ニコラジジャンキーの踊り収録+雑誌向け撮影?
・ニコラジにちょいちょい出没
・あの土管をくぐり、生放送にも出演


こんな具合ですかね。
多分2日間の内容を、ブロマガにて振り返る予定です。
・・・気力があれば(汗


ではでは、もう休みます(汗
PR
もう足がパンパン〜><;
超パーティ2も40分ぐらい終了時間がオーバーしてましたしねぇ。
もうヘトヘト状態ですょ(苦笑
凄く充実した1日にもなりましたな。

ざっくりと今日の行動をまとめると、
・朝の待機列にて、ビリー兄貴を始め初音ミクやゆるキャラ?等を目撃
・優先入場にて、開場する瞬間を目撃できるポジションから入場
・カイトコス+nicomimi装備で会場内をうろつく
・お目当てのニコラジジャンキーパーカーをゲット!
・グッズをいくつかゲット
・痛Gフェスの一部車両の撮影
・ニコラジブースにちょいちょいお邪魔
・選挙カーから演説体験。
・超パーティ2初日でハッスル


こんな感じでしょうかね。
さてと、もう日付が変わってしまっているんだよなぁ。
早めに休んで備えないとね。
目標は、ZUNビールとひろゆきビールを呑む事だぁ!( ̀・ω・ ́)
去年のばか騒ぎが、今年もやってきました〜。
いやぁ、楽しみですなぁ♪
もう数日前から、そわそわしちゃってましたからねw
ひとまず、明日は早くから動く予定なのでブログを書き終えたら眠りたい所。
明日は長い一日になりそうだなぁ。

さてと、とりあえず目下目標としているのがパーカーとCDの入手。
そして、ニコラジブースへ行く事!
一応今日ニコラジジャンキーの振り付けを覚えていたんですが・・・
覚えられている気がしない!!
う〜ん・・・まぁ、なんとなくで踊ってみるかなぁ。
ってか、実際そういう流れになったりするの?w
一人だけとかになったら、流石にこわいょ!?><;
ニコニコ超会議2が、もう来週だという事に軽く驚愕しそうになってる主です。
まぁ4月入った時点で、来たなぁって思ってましたが。
・・・未だに情報力が薄くて泣きそう!

とりあえず、明日から着々と情報収集を勧めて行こうかなと思っておりまする。
多分期間中はブログの更新出来るかも微妙ですなぁ(汗
なんとか軽〜く触れられたら、更新しようかなって思っておりまする。
まぁ、期待しない程度に眺めてもらえれば良いかなと。

落ち着いたら一応レポでもまとめるつもりです。
多分、ニコ動のブロマガで書くと思いますけどねぇ。
やっぱその方が、良いかなって!
こっちよりかは、視聴数伸びやすいからなぁ(遠い目


無名だと、何やっても目立ちませんなぁ(苦笑
何気に、仕事→編集のループの日々だったので、ちょいと休憩(苦笑
体調不良も相まって、弱ってたからなぁ。
もう大分良くなったけど、全快って言い切れないのが悩ましい所ですなぁ(ーωー;

そういえば先ほどまで、マインクラフトのRTA予選がニコニコ動画にて行われてましたなぁ。
一応申告が10日までらしいのですが、これって期間内に挑戦して申告すればアリなのかな?
まぁ無しにしても、一度試してみたいですな。
RTAの類いをやった事ない上に、マイクラではネザーすらまともに行った事も無い訳ですがw
無謀だって良いじゃない、チャレンジする事に異議がある(ーωーb


その気になってたら、生放送しつつやると思うので、暇な方は見に来てくださいませ〜。





多分どっちかでやってると思うので〜
ではでは〜ノシ


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ