忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斬撃のレギンレイヴ実況、第2回のうpです(ーωーb



もう前回の投稿から1週間以上経ってしまったんですなぁ。
編集時間考えたら、もっと早めに作っておくべきでしたね(ーωー;

実際かけた時間は2時間以下で済んでますからねぇ。


因に、そこそこ編集入れて作ると3時間ぐらい掛かるような気がします
少し手が込めば6時間掛かりますしね(汗
う〜ん・・・またちょっとだらけ傾向に傾いちゃっているんだろうなぁ。
気を引き締めて行かなくては
( ̀・ω・ ́)
PR
これも気づけば、収録から3ヶ月も経っていたというね(苦笑
まぁ、何事も掛け持ちは無理ゲーという事で(ーωー


・・・アレ?
今って確か、マイクラのゆっくり実況作ってエクシリアの実況が未だ放置状態で・・・
・・・・・うん、頑張ります(遠い目

実況だったら、多分掛け持ちでもイケル・・・筈っ!!



あ、今日うpしたのはコレです↓
ただし、動画の書き出しが終わらないので、投稿は後日になりそうですがね(苦笑
投稿は、主じゃないので後は動画を渡すだけなのですよ(ーωー;

いやぁ・・・一体どれほどの月日が流れてしまったのだろうか。
確か作り始めた頃は暑くなる前だったような気がするんですが(滝汗



とりあえず、前回の”ニコニコ動画旅絵巻”からどれぐらい進化したのかな〜って思って、
久々に見返していたんですよね。
ただ、あの頃も未熟だなぁって思いつつ、今も未熟だなぁって痛感してたり(苦笑
目立って、編集技術が上がっているように思えないんですもの!!(泣


まぁ嘆きは置いといて・・・
それ以上に、前回からもう10ヶ月ぐらい経っているとか凄くビックリしているんですが。
アレ・・・そんなに前だったっけ?


と、とにかく!
もうすぐ公開となるので、お楽しみに!>ω<;;b
な・・・長かった。
実に長かったっ!!

でも、ようやっと自分はゴールへとたどり着く直前までやってきましたよ〜><b
本当に、遅くなってしまって参加メンバーには申し訳ないです(汗


もうひと詰め作業が待っているんですが、ひとまず細かい調整だけなので、
コレで大丈夫か企画主さんに見てもらう所です。
はぁ・・・怖いよ〜><;;


とりあえず、細かいミスが無くなっていると良いなぁ(ーωー;
今日はずっと、動画の字幕を付ける作業をしてましたね。
まぁ、かなり単調な作業ではありましたけどね(苦笑

それだけじゃ面白くないかな〜と思いつつ、1ヶ月ぶりぐらいに放送をしながらやったわけですが・・・
見事に身内しか来ませんでした(ーωー;
初見が来ない事は覚悟していたけども、流石に1〜2人で枠を消化するってのも寂しいものですよ。

う〜・・・( ́・ω・ ̀)


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ