忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ通してだと、3ヶ月近く放置状態ではありましたが(汗



ただ、収録に関しては、最近しみじみと進めてたりします。
だから、ステージも少しずつ消化されてきましたね。
でも、聞いた話じゃ50を裕に超えると聞いたのですが(汗
これ、5月のサービス終了までに間に合うのだろうか(ーωー;;

お兄さんはとても心配なのであります。



そして、今現在は謎の筋肉痛と戦ってます。
両足にしみじみと痛みが来ているわけですが・・・
昨日特別運動とかしてないんだけどな〜。
・・・あ、月曜日にゴルフ行ったから、それが遅れてやって来たのか!
うわぁ、地味に歳を感じる要素が(滝汗
PR
今日更新したのは、レギンレイブ実況の動画〜。





しみじみと楽しんでもらえたらなと思います(ーωーb


さて、明日は寝坊厳禁!
気をつけなくてはいけませんな〜。

そういや、サークルから次の編集ものが届いていたんだった。
明日、まとめられるかな〜?
今年二本目の動画は、車載動画。
それも、テストを兼ねてます。
というのも、何度か車載動画を投稿した事がある訳ですが、
いまいちピンと来ないものばかりでした。

まぁ、企画とか方向性が定まってないからでしょうが(ーωー;


んで、今年投稿予定の車載動画では、車の紹介も兼ねた内容にしようかなと思ってたりします。
一応今回の動画で何かご意見があれば、それも尊重する方向で行きたいのですが・・・
1〜2つ付いたら良い方かなって思ってます(ーωー;;


とりあえず、試作で出来上がったのはこんな感じ↓




これも、ゆっくり達に喋らせて、説明していくかなぁ。
今日はちゃんと日付またぐ前に更新出来た♪
とはいえ、あと数十分で明日になってしまいますが(汗

今日は昨日から作っていた動画のパートを作り上げて、投稿をしました!
今年1発目の動画ですね(`・ω・´)b






今年最初の動画も、ゆっくり達の動画になりました(苦笑
相変わらず、自分の動画はいつになったら更新されるのやら(ーωー;

しかも、次に更新予定なのは、3人でプレイしたゲームの続きですしねw
ただ、テイルズもいい加減やりたいので、その次辺りにでも更新させたいですな〜。
1つずつ1つずつ、順番に順番に(ーωーノ
今日で実況動画を投稿してから丸6年。
いやぁ、月日は確実に流れて行っていますなぁ(ーωー
んで、今作っている動画が間に合えば良かったんですが、現実は残酷だったorz

久々に必死になって作業をしていたんですがね〜。
・・・・いや、そこまででは無かったか(汗
どちらにせよ、このままでは年内目標もかなり厳しくなってきましたな。
何せ、明日からは午前中はコミケへと出撃。
明日の午後はまだ時間が取れる可能性があるものの、30日・31日は人寄せをするのでその手伝いをしたりしますからね。
年越し蕎麦も打たなきゃいけないし・・・。
間に合う気がしないよ〜><;;


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ