忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリータグの使い方がめちゃくちゃな主です(ーωー

さてと、今日はコツコツと編集をしてましたぁ〜。
毎回少しずつ手法が違ってしまっていますが(苦笑
ここまで意見が無いと、難しい所ですなぁ。

たま〜にコメント来たなぁって思ったら、こえが駄目とか言われちゃうし(汗
まぁまだそれなら相性とかなんでしょうがないのですが、
実況いらないとまで言われちゃったら、プレイ動画を素直に見れば良いのになぁってね(ーωー;


とか思いつつも、やっぱり編集していると実況じゃなくてもいいんじゃないかなぁって思ってしまう事もちらちらと(苦笑
貫き通す意思というのは、中々難しい。
上手い事問題と向き合って行けないなぁ( ́・ω・ ̀)
でも、向き合えるように頑張るょ!
PR
でも、予想よりは早くにうpする事が出来ました!
元々の予定よりは遅れ気味だった訳ですが(苦笑
まぁ、最終的にうp出来たからおkだよね(ーωー

そして、主のアカウントはちょっとはっちゃけさせつつw
ふと、マイリストとか見返してみると、説明文とかに色々書いてたりするんですよね〜。
そしたら、やりきってない事もちらほらあったり・・・(汗
嘘、いくなぃ!
目指せ!有言実行( ̀・ω・ ́)

・・・努力していきます(ーωー;;


久し振りになってしまいましたが、更新出来ました(汗

(リンク)


収録自体は9月上旬に録っていたんですが、その間放置しちゃってたりしていた訳でして・・・(ーωー;;
正直振り返れば、9月下旬から10月中旬ぐらいまでまた気力が無くなっていた状態でしたからね(汗
それから、ちまちまとリハビリも兼ねてアーカイブ動画の作成をしていったりして、少しずつ態勢を立て直している所です(苦笑
ヘタすれば今年は新しい収録をやらないまま、撮り溜めしていた分の消化で終わってしまいそうですね。
まぁ、今まで放置し過ぎていたというのがありますが・・・。

只エクシリアに関して言えば、今投稿している分ともう1日分収録したデータがあるので、ある程度更新し続ける事が出来るかと思います。
ゆるりとみて下さいませ ーωー)
やっとエクシリアの編集を済ませる事が出来ました><
随分と間が空いてしまった訳ですが・・・(汗
またぽつぽつと更新出来る様にしたいものです。

ただ、収録時期が停滞する前・・・つまり、9月中での出来事なので、話している内容が若干古かったりします(苦笑
収録もここ2ヶ月やってなかったですからねぇ・・・。
強いて言えば、声の録音をやっていたぐらいで。
そういえば、ボイスドラマ企画どうなっているのかな〜。
そろそろ公開されても良い頃。

その時はまた、報告いたします( ̀・ω・ ́)
といっても、軽く1ヶ月以上前の動画を編集したからなんですがね(苦笑
しかも編集段階としては、音ずれを直したぐらい。
これから本格的に使うシーン/使わないシーンの選別が始まりますからね。
にしても・・・期間空き過ぎてしまったよ><;
年内に後どれだけ更新出来るのだろうか・・・
可能なら、撮り溜め全て消化出来ると良いんですがねぇ〜。

多分無理(汗
特に、MW2シリーズの動画は沢山ありますから・・・
気力が欲しい!!


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ