忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に月日って過ぎちゃっているからまずい(汗
色々やる事が山積みで、消化しきれてないよぅ><;
其の癖、マイクラ熱がまためらめら燃えてちゃったらまずいよね(苦笑
もうちょい、編集の時間を割けるようにしなくては・・・っ!


さてと、着々と進む外付HDDのデータ移行作業。
一番最初から使っているヤツは、空っぽに出来たので一度フォーマットし直しましたね。
後は、どれぐらい持ちこたえてくれるかが勝負だなぁ。
あまり過信しない程度に捉えておかないとね。
んで、最悪データ飛んでもしょうがないなっていう物となったらなにかなぁってなって、
過去に作った動画の元データとかを守ってもらおうかなと。
一応外付2も一度フォーマット出来たら、そっちにも持ってもらうつもりですけどねぇ。
多分使い方として、外付1&2に過去制作データ。
更に外付2には、写真類のデータ。
ニコ動でのお気に入り動画や音源類を新しい外付3にする予定。
写真類とかを新しい方にしておくかなぁ。
その時に改めて考えるか。
まずは空っぽにさせるのが先だしね
PR
頼まれていた動画を、久々に着手。
早く終わらせないといけないっていうのに(ーωー;
ちょいと久々の作業になってしまった訳ですが、
かなり頭を悩ませております(苦笑

センスがやってこい!(切実)


それにしても、地味に迷ったときは企画主さんにちょいとテストとして書き出して、
どうしたらいいか意見をあおいだ方がいいかもですな。
地道な経験なのですよ。
見てるだけじゃ、意外と分かってなかったりするものですよ(汗


自分で作ってみちゃったよね(ーωー
でも、センスはないよ?


そんな訳で、少し前から企てていたので思い切って投下。
またGT5の動画みたいに辛辣なコメント来ちゃうかなぁってびくびくもしてたんだけど、
思いの外優しいコメントが来ていたので、かなり喜んでますw

でも、調子に乗ると偉い目に遭いそうなので、第5週は誰かが作ってくれないかなぁと待機中。
この日記を見てくれた方が作っても、いいのですよ?(チラチラ


あ、自分は個人用と編集練習に一応作ろうと考えてますけどね(ーωー
多分公開しないと思う。多分ね
自分の実況動画を作ってて、ちょいちょいぷちます動画も作ってみたり。
後は、合唱企画の動画もこれから作らなきゃって所に、
また一つ動画を作る話がまとまりました(ーωー

最近、動画担当としても頑張る機会が増えましたなぁ。
大抵身内での依頼ですがw
でも、それぐらいが主には丁度いい〜。

んで、その動画もまだこれから色々準備が始まるみたいですな。
動画はそれがある程度出来上がってから始める予定なので、
慌てなくても大丈夫そう。
ひとまずは、目の前のやる事を少しずつ片付けて行く事やねぇ〜。
本当に安請け合いし過ぎであるw

ということで・・・、超パーティ2のドアラとLove&Joyを一緒に踊る企画に応募してみました!
去年は見事にハピシン100人企画に参加出来たけど、
今回も上手くいくといいなぁ。

ってことで、ご協力お願いします><;
動画マイリスト上位30人程という事なので、
ぽちっとマイリストして頂くとありがたいです!






因にこれまた名義が別で、アルミラージという名前で踊る予定です(ーωー;
相変わらず分かり辛い手法で、申し訳ない(汗

しかも、2つ用意しちゃっているというね。
これ・・・どっちかにしぼった方がいいのかな?(ーωー;;


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ