忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシリアのOPに編集なんてしようと思ってしまったもので、
気付けば1週間以上経っていた訳ですよ(苦笑
しかも、肝心の本編は未編集ですしねw

今回は、ノーカットで探索風景を流してしまおうかなと思います(ーωー
というよりも、今までどのぐらいカットしていたのか忘れてしまったというのが本音(汗
前の動画を見返しておこうかなぁ。
それとも、これからの感覚でやっていった方が良いのかな?

ま、その辺はゆるゆる考えながらやっていきましょう。
PR
ちょい久々のGT5配信。
腕も鈍ってしまっていた訳ですが(汗
でも、今日の放送は少し賑やかでしたね。

放送に人が20人近く来てくれたのです(ーωー
ゲーム枠でもここ最近は中々集まり辛い傾向でしたからね(汗
嬉しかったですなぁ〜。
コミュにも入ってくれる人も居ましたしね♪

地道にやってかないと、生放送コミュは増えませんわな(苦笑
ついついサボりがちというか、片方に集中しちゃうというか・・・
両立は、やはり難しいのです(ーωー;
相変わらずののんびりとした再生数です(ーωー
でも、コメントも付いているのが良いですなぁ〜。

Flashネタも混ぜた甲斐がありましたw
自分でもちょっと懐かしかったしなぁ〜。
思いつきでやってみるものだねb


さてと、次はまたIb辺りをサクッと作りつつ、神来・エクシリア辺りの編集に取りかかりたいですな。
現状エクシリアが撮り溜めデータがたっぷりあるので、それを弄ってく感じかな?
そしたら、神来は収録していけばいいしね。
さて、明日から早速やりますかな( ̀・ω・ ́)


いやぁ〜、やっとこ2パート目が出来たという感じですな(汗
製作日数は、ざっと2週間程。
でも、本腰入れてやっている日数は実質1週間ぐらいかな?
まぁ、仕事があったり、イベントがあったりしましたからねぇ(ーωー

これで一息つける・・・かと思えば、大間違い。
本来更新すべきエクシリア・神来をそろそろ再開させなくては!
それに、Ibもやるし、ゆっくりと実況はまだ後3パートは作らないと行けないし!!
おぅ、結構盛り沢山じゃねぇかぁw
ようやっと、編集が一段落して動画になりました〜。
いやぁ、思ってた以上に大変(汗
まぁ、一度経験しているんで覚悟はしていた訳ですが・・・・

でも、それ以上に覚悟しなければならないものがある気がする(汗
なにせ、ゆっくりと主の生声の合わせ技である。
こりゃ、危険な臭いしかしないよね(苦笑
まぁ、ここ数年目立って荒らされたコメントなんて見掛けてないけど、
多分そうなるんだろうなぁ〜。

主とゆっくりには、大きな大きな壁があるという事ですな( ́・ω・ ̀)


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ