忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2652] [2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のご飯が食べたい!
と、主の我が儘でお昼に押しかけてきました(ーωー
※普通に用意してもらってました。
メンバーは嫁さんに加えて、友人一人を巻き込んでの計3人。


既に到着していた友人君。
彼を待たせつつ、我々も到着。
早速、ビールを片手につまみから頂き始めました。

そこからは順番に出てくる、串焼きの数々。
ミノ・ラム・ししとう・ちいたけ(しいたけの小さい版)・牛肉などなど。
どれも炭火であぶられて出てくるってんだから、最高ですね♪
ビールが進む進む(ーωーb

締めには、友人君お手製のデザート。
ミニフルーツタルトでしたね。
甘さ控えめで、サックサクの生地。
これまたいい感じに仕上がってましたな〜。
本人的には、納得しきってない出来だったそうですがね(苦笑

主は美味しく頂きました♪


その後、海へと赴き、知り合いの海の家にちょっと顔を出したりもしてました。
なんだかんだと、尋ねられたのも随分と久しぶりになってしまいましたしね(汗
元気そうでしたし、自分らの入籍の話も改めて直接伝える事が出来ました(ーωー


そしてせっかくの海という事で、そのまま砂浜を散策。
嫁さんと友人君は貝拾いをしてましたね。
そしてそれを見守る自分。
いやだって、自分だけサンダルじゃなかったんだもの(苦笑
なんだか保護者視点で楽しんでましたねw

そして、ビショビショになってる二人w
でも楽しそうだったのでいいか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ