忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親戚の集まりがあったんですよね~。
まぁ、今も談笑を楽しんだりしているんですがねw

やはり賑やかですね~。

子供たちも一杯ですしねw


いや、良いものですな~♪
PR
昼休みの時間に更新しようと思っていたのに、すっかり忘れていたんですよね…………


昨日はゆっくりと体も休ませられたと思っていたのですが…………、何故か今日一日中背中や腰が痛いというね(涙目

何故に悲鳴をあげるかな~この身体……


確かに、重いものを持ち上げたりしましたが、こんなダメージが表れる程ではないはず!


…………若しくは、身体の悲鳴に気付いていなかっただけ?
ようやく一息ついたので、書こうと思います。

と言うよりは、帰る途中だから、余裕が出来たんだよね(苦笑)


会場入り出来たのは、思いの外開場から早かったんだよね。



お目当ての品を入手していった訳ですが……1時間も経たずして人が凄い事に~(汗)


でも、少し買えたので、良かったな♪



ヲタケンが居るらしきブースも目指そうとしたけど…、体が危険信号発しました(苦笑)

その為、やむなく断念。


でも、東館を逆に歩いてた人が、ヲタケンさんっぽかったけど……。
他人の空似かな?



帰りがけに痛車を拝んでから、国際展示場を後にしました。



本気で倒れるかと思った……(汗)



まとめ等々は、帰ってから書きますので!

それでは、現地からでした~(もう大分移動してるけどね)
8:30に動くって言ってたのに…、動いたのが9:30だよ!(涙目)


本気で熱中症になるかと思った……(汗)



かろうじて、生きてますよ(笑)




てか、既に起きてから8時間経った事に驚きだね(笑)

まだ午前だってのにね



会場入りまでは、まだまだみたいです(汗)
どうも~。
まだ朝の時間帯なのに、気温と日差しは結構強い現地からお届けしてま~す。


もう、汗が凄い!(汗)
空は気持ち良いぐらいに、晴れてます!
でも、若干雲が多いかも。
写真撮っておくので、帰り次第載っけますからね~。



久々にキャップ被ったけど、これが無かったら大変だったね(汗)




とりあえず、今さっきまで、なのはA'sを見ながら待機してました(笑)

さ、先が気になる…。

PSPで見るから少し見辛いけど、日差しなんかに負けるか!!



でも……暑さに負けそう(苦笑)

脱水にだけは気を付けま~す。



もう少ししたら動くらしいけど……、時間はまだまだ先だな~。


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ