忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず会場近くまでは着いたよ。


只………、凄い人!!


ちょっと撮影は自粛するけど、本当にスゴすぎるぐらいの人・人・人!!!



流石です(汗)




まだ会場に近づけて無いですからね(苦笑)

後、痛車も何台か確認出来ました。
立っている位置から道路が見辛いので、正確な台数では無いですが……。

しっかり拝みたいね(笑)





あ、そうそう。
報告の方だけど…。


一応落ち着くまでは言わないようにって、思っていたんだ。

いや、まぁブログでも腹痛って単語が何回か出たけどさ(苦笑)


でも、腹痛だけだったら大した事には思えないから、ちょっと不公平だよね(苦笑)

でも不思議なもので、この原因が盲腸だってなってくると別問題に感じるんだよね(汗)




えぇ、盲腸をやらかしたんですよ(汗)
先週の金曜日に…。



まぁ今じゃ大丈夫になったから、コミケにも来てる訳で(笑)
でも、まだ薬は飲んでます。




うん。
隠し事みたいに言えなかったから、スッキリしたよ♪



それじゃ、これから忍耐勝負してきます!
PR
遂に迎えた朝(早っ)
実は、早めに寝ようと思って22時頃には寝たのに、何故か24時に目が覚めた(涙目)


その後も上手く眠れず、結局26時ぐらいからずっと起きてますからね(苦笑)



まぁ、何とかなるでしょ。




とりあえず時間を潰した後、準備を少し慌てつつも済ませて、出発!

4:53発の始発に無事に乗れました~。
これで一安心だ。


寝過ごしだけには気を付けて行って来ま~す♪



次は、会場に到着し次第に書こうと思います。
その時にちょっと報告が……。
携帯から書き込めるか、テストでやってみました。

今日から始まった、コミケ74ですが、明日行って来ようと思ってます。

なので、ちょっと中継っぽくやってみようと思っています!

上手くいくかは分かりましたが(汗)


まぁ、期待しないで読んで下さいね♪


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ