忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日になると、どうしても遊びたい衝動にかられてしまうんですよね~(―ω―)

だから、仕事で疲れててもあっちこっち移動したりとかしちゃうんですよね(苦笑

お陰で、体がちゃんと休まる事が少ない訳で……

常にヘトヘト状態(―△―;)




疲れを抜く方法、上手いこと無いものですかねぇ~……(―ω―;)
PR
今日は猛暑日だとも言われてるそうじゃないですか。

ここ数日で、急激に上がりましたね(汗



こうなると怖いのは熱中症。

こまめに水分補給をしないと危ないですな。



一番いいのは、やはりスポーツ飲料系!


皆さんも十分に気を付けて生活してくださいね
思いっきり遊びたいですなぁ~


たまには遊園地やゲームセンターとかに行きたい!



特に、レトロ筐体が豊富な所に~><



昔よくプレイしていたレース系のがやりたいですね。

運転とガンシューティングが混ざったのとか、筐体が動いてくれるものとか!


どこかにそういったゲーセン無いものですかね~(≧ε≦)


次の休みにでも行こうかなぁ~。

気分転換しないと、やってられないです~(┳◇┳)
時間も気にせず、ベットでゆっくりと眠りたいですね~

休日にも朝から行動しちゃっていて結果的に毎日早めに起きるような生活。
なのに夜は、早めに寝ずに夜更かししちゃったり……
たまに寝れそうな状況になったかと思えば、急にSkypeとかで声をかけられたり
(°□°;)


いやまぁ、そこで断れという話なんですがね…………(´・ω・`)



あ~う~…………(┳◇┳)
つい先程電話があったんですよね。

内容は仕事の事だった訳ですよ。
まぁお陰で珍しく早めに休憩時間に入れたと思ったのに~(┳◇┳)



まぁ、それまでは仕方がないとして…………
問題はその電話でのやり取りですよ。



一つ確認したいことがあったので聞きたかったんですが、相手は用件を告げたら切ってしまったんですよ…………
此方が呼び止める声も聞かずに……………………




流石にそれは勘弁して欲しい話ですよ(-_-)

久々にイラッと来ましたね~



しかも…………結局仕事の件の話は無し。
まぁそれは良いんですが、極めつけにその事について話しても相手は全く気にかけないような返答…………。



うん、かなりイラッとさせてくれましたね(-_-#)


いやぁ……自分もですが、相手の話はしっかり聞きましょうね~


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ