忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~焦りましたね(汗

なにせ二度寝をやってしまいましたから(苦笑


奇跡的にギリギリ間に合う時間だったので、事なきを得ましたが。

流石に、ちょっと夜更かし気味だったのは不味かったですね(苦笑


今日は早めに休みますかね~
PR
ユニバーサルスタジオジャパン
通称USJ

大阪にあるテーマパーク。



行きたいですね~


ふと昨日、Skypeで通話をしている時に話題にでましてね
懐かしくなった訳ですよ。

行った事あるんですが、それも今から9年ほど前の話。

一時火薬の使用量で問題になる更に前ですからねw


友人達と思いっきりはっちゃけたいものです♪
現在会場前にて待機中です

流石…………回りには多くのニコニコユーザーが待機している状態ですwww

これから始まるイベント!
もう楽しみ過ぎます!(≧ε≦)
もう仕事も一段落して、本来なら休憩時間になるはず…………

なのですが、まだ休憩時間に入れないんですよね~(涙目
うぅ……辛い。


下手すれば、休憩時間なんて無いかも……
世知辛いね(泣
かなり無理矢理なスケジュール状態です(汗

なんせ、電車に乗っている十数分の間に更新していますからねw


やはり携帯だと、やりづらい(´・ω・`)



昨日は夜に嬉しい事があったんですよね。

先日より行方不明だったニコニコ大会議ファイナルのチケット…………。

無事に保護する事が出来ました!


いや~危うく、行けなくなる所でした(苦笑




それと、ニコラジのニコ電が繋がっちゃったんですよね(≧ε≦)

夕食を食べながらだったので、かなりバタバタしてましたけどねw


寝る直前までテンションがおかしかった主でしたw


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ