忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にいる時間が本当に限られてしまったここ最近。
自由な時間なんて、今1時間作れたら良い方ですからね(苦笑
そんな中、ようやっと先週の収録分の動画をうpする事が出来ましたよ〜><b
とりあえず、前編分だけうp出来たので、告知を・・。






この続き分は、いまアップロード中なので、今しばらくお待ちください〜。
後、歌ってみたも何かやりたいんですよね〜。
1時間あれば、なんとか出来るかな〜・・・なんてw
でも、実際問題上手く事が進めば、それぐらいで出来ますからね♪
まぁ、頑張ってみますよ!
PR
気付けば、3ヶ月も放置していたみたいです(汗々
これはやばいよ〜><
まぁ、展開としては滞り無く進んだからまぁ良いかな(なんて)





ヴェスペリア発売って、確か去年の夏頃でしたよね(苦笑
こりゃ、クリア出来るのいつになるか分からないな・・・。
こんなカメよりも遅い更新ペースですいません(涙目


そうそう、気付けば今回の登校で現存する投稿動画数が300個になりました!(多いって!)
まさか、こんな量になるなんて・・・、本当に予想外です!(焦
折角だから、何か記念っぽいことやりたいですね〜。
時間があればですが(汗
動画事態はちゃんと25日にうpをしていたのですが、すっかり書きそびれていました(汗
そういう事って、よくあ・・・・・ないよね(涙目
うん・・・ごめんね。


気を取り直して。
コレです!↓



遂にプレミアムでのH264の許容容量が100Mになったので、高画質を目指してみました!
拡大しても、綺麗に見れるはずです。
只、その分動画自体重くなってしまったかと思いますが(汗々


こんなゆっくりだけど、気長に待って下さいね(今更かよ!!)
昨日ですが、ヴェスペリアの収録を行わせて頂きました。
流石にレベルが足りないと言う事で、その部分をカットさせて収録をしました。
地味に2上げるのに30分以上かかりました(汗
それでも、ゲームオーバーをしつつもようやく展開が進みました〜。


でも、今日のプレイでもう3回は見たな・・・(泣




さて、ニコ動にてついに、H264でも100Mまで投稿可能という事で、今回からはかなりの高画質になったかと思います!
大画面にしても、綺麗な画質♪(多分ね)
只、その分今まで異常に重くなってしまうかもしれませんが(汗々
また、動画の時間も10分前後から15分弱にまで伸びましたので、よろしくお願いします。
2つ目のアカウントの容量が一杯になるのが早くなりそう(汗


うpは、近日を予定しております。
もうしばらくお待ちください(汗


また、コメント返信動画ですが、蒼魔灯・チョロQ2を確認された方は分かるかと思いますが、返信する分をかなり削減する形になりました・・・。
本当なら新着コメ全てに反応したいのですが、やはりチェックが難しいという自分の都合により、前回分(3日目分の内容うpの場合、2日目分の動画のコメント)のみにさせて頂きます。
その辺もご了承願います・・・。
もう数日経過してますが、ヴェスペリアの方も無事にうpで来ました(汗
本当に今更な方向ですが・・・(汗々





さて、最新実況動画の投稿者のコメント欄にも記入しているんですが、皆さんにちょっとした報告(?)と言いますか、連絡事項があります。
まぁ、ここで書いた方が早いんでしょうが、一応ボイスで伝えたいと思ったので、ラジオっぽいのをまた撮ったので近日中にうpする予定です。
声自体は、ヴェスペリアのうp前には収録したんですがね(汗

後は、また別口方面の動画をうpしようかと制作しているという状況ですね。
もう少し時間が安定して確保出来れば、直ぐに出来るだろうに・・・。
それまでは、もうしばらくお待ちください(汗


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ