忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、ヴェスペリアPS3版を貸した従兄弟から電話がありまして・・・。
もうすっかり自分より倍ぐらい進んでいる件(汗々
まぁ、自分は収録しながらだからどうしてもペースが遅くなってしまうんですけどね(苦笑
でも・・・かなり話していてもどかしい〜><

そして、彼はどこまで極めるつもりなのかとwww
だって、グレードで引き継ぎをがっつりやる為に、戦闘をやりまくるらしいしw
どこまで頑張る気なんだとwww
・・・明日収録しよう(汗
PR
僅かな時間を見つけて、収録に励む自分!w
まぁ、展開が気になるっていう話なんですけどねwww
だって、やりたいじゃん〜><b

まぁこういうサイクルでやると、撮り溜めが確実にある状態が続いているんですよねw
だから、当分は変にうpの間隔が空く事は無いと思います。


只、第2アカウントの容量が一杯になったら、一時更新を止める形になるかと思います。
と言っても、丁度プレミアム切れるタイミングを狙って、次のアカウントをプレミアムにするって話なんですがねw
その作業を迎えるまでに容量を一杯にしておかないと!
多分、明日にはまたいくつかうpってると思いますので〜。
昨日に引き続き、今日も動画を3つ程更新させて頂きました〜♪
いつもより1つ1つの動画の長さは短めですが、良かったら見て行って下さいね!






撮り溜めは説明にも書いてありますが、まだまだ沢山ありますので、どんどん編集してうpして行きたいと思っております!
最近、編集作業が楽しいくて楽しくてww
のっていると、こうやってどんどん編集するんですがね〜。
あ、でも次の動画までは流石に数日はかかるかと思いますので(汗
しばし、お待ちを〜 ノシ
はい!
1ヶ月以上かかって、ようやっとうp出来ましたーー!!
遅すぎてごめんなさい(汗々

一応宣伝って事で・・・






まぁ無理矢理の編集ではありますが、なるべく不自然さが無いようにはしたつもりです。
でも、いつもほぼ無編集に近い形で動画を作っているので、すぐにどこが修正箇所か分かりやすいかと(苦笑


時間があるかたは、良かったら見て下さいw
前回うpした動画にて、流石におしかりコメントを頂きました(汗
まぁ、当然っちゃ当然ですね(苦笑
そんな訳で、今日は気合い入れて頑張ってみました!

いつもは最大でも1時間分収録可能DVD-RW2枚しか用意出来なかったんですよ。
レコーダーがDVDからHDDへの取り込み機能が壊れていて、使っていたディスクの容量をあけられなかったんですよね(汗




でも、今日試してみたら・・・・


機能が生き返ってた!!



そのお陰で、1枚丸々空のディスクを作り出せて、とりあえず3時間分確保に成功〜♪
だから、今日は1回の収録で3時間分の収録が可能となったのです!
そんな訳で、その分編集量も増えてしまうんですが、まぁ確実に少しずつ処理をしていって、ばしばしうpして行こうかとおもいます。
多分上手くすれば、明日も収録が出来るかもしれないので、結構撮り溜めが出来そうです♪



よっしゃ!頑張るぞー!!


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ