忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か良い事があった雰囲気がしますかね?

実際な〜んにもないんですけどね(苦笑
寧ろ、エクシリアカフェに行って入れなかったので散々だった訳ですからね・・・。

社会人に、整理券取りに行く時間なんてある分けないじゃないかー!!:▲;



心折れそうですが、まぁまた今日もアタック予定ですがね(泣笑




後、意思疎通って難しいなぁって思いますね。
自分がこう思っている事を、どうすれば相手に上手く伝わるのかなってね・・・

最近の出来事として、実況動画にて一応初見プレイなので先の展開を書き込まれてネタバレをされたくないという思いから”ネタバレコメント禁止!”と投稿者コメントに書き込んでいるんですよね。
まぁ実際に、とあるパートにて思いっきり本作のクライマックスに関係しそうなネタバレコメントが5個ぐらい書き込まれていましたしね(汗
だから、すぐに非表示対策させて貰った訳なんですが・・・

只、一つ前の動画にて”ネタバレ動画でネタバレ禁止って・・・”という旨を書かれていたんですよね。
ボクが言いたいのは、先の展開に関するネタバレを禁止しているだけであって、そこにかからなければ特に規制しているつもりではないのですよ><;

自分もかなりブラックに近い事やっている身なので、あまり大きく言えないのも事実・・・・
難しい所ですよね
PR
久々にこのタグで日記を書く日々ややって参りました〜♪

と言う訳で、”テイルズオブエクシリア”の実況プレイ動画、投下スタートですたい
( ̀・ω・ ́)






因にタイトルは今回限りの仕様ですw
パート2以降は、普通のタイトルにしたいと思います>ω<


一応流れとしては、ジュード編をマイペースにまったりとやっていく形となります。
特別制限も設けず、フリーダムな進行になるかと思います。
というより、制限設けられる程の腕前がないですからね(苦笑

良かったら、見て下さいませ〜><
近い内に、そうなりそうですな。
まぁ正直、既になっていると言っても良い気がしますけどね(苦笑

昨日の夜から、テイルズオブエクシリアの実況企画を始めた訳でして・・・
んで、昨日の夜に1時間程、今日早朝に1時間程収録を行いました♪
いや〜、もう久々にゲーム熱真っ盛りって感じですなw

パソコンをよく使うようになる前は、時間さえあればずっとゲームしてましたからね〜。
時には、夜中とか朝早くに起き出してこっそりやってたりとかもwww
あの頃がちょっと懐かしいです(ーωー


今じゃ、すっかりパソコンを弄る方が長くなってますからね〜(苦笑
どちらにせよ、目には悪い訳ですが・・・・まだ画面から離れやすかったゲームの方が視力に影響が無かったんですよね〜。
パソコンにハマり出したら、急に視力が・・・orz
画面に近づきすぎる癖を、直さなくては(汗

さて、少ない時間でも編集編集〜。

動画は、日曜日までには投稿スタートするつもりですのでよろしくです>ω<
昨日は収録の時間がちょっととれたから進めよう!
って意気込んでいたのに、レベルが足りなく20分と持たず全滅・・・orz
その後レベル上げ作業をし、今日収録を敢行!


危ない場面を迎えたりしつつも、かろうじて話の展開が進みましたね〜w
只、逆にセーブポイントへ中々たどり着けなくて焦ったけどね(汗
だって、セーブポイント=収録の区切りにしているのに、区切れないじゃないか!!
まぁ、その辺もなんとかなったけどね(苦笑

とりあえず、なるべく早めに編集しちゃって、うpしたいと思います〜。
今日、続きをうpをしようと思っていつもの作業していたら、気付けば1つ前のと同じのものうp(汗
それを削除したはずだったのに、さっきバイト終わりで確認したらまだ残っているという状況・・・。
焦ってもう1度削除したら・・・前回分が消えたという・・・orz

ごめんなさい〜><


今、大急ぎで再うpしている所ですので、しばらくお待ちください(涙目

・・・ちゃんと確認しなきゃダメでしたね。


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ