忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、恩田三姉妹のドラマを不意に思い出した主です。
まぁそれも、主題歌の曲を初音ミクに歌わせた動画の存在を思い出したからというのもあるんですけどね。

母親が好きだったので、子どもの頃に見ていたんですよね。
VHSも何本か買ってましたし、結構見てましたな〜。


子どもながらに、ほぼノリで見ていたものの一つですな。
さすがに中身まではよくわからなかったですし(汗



そんな折にちょこっと調べて見たら、放送していたのは主が生まれる少し前から生まれた後の頃。
その後にスペシャルとかで98年にやったり、2003年だか2005年だかにも新作としてやったりしていたみたいですね。

自分にとっては、当時放送時代のしかほぼ見てなかったんですけどね。
DVDBOXすら、もう15年前の代物ですしな(苦笑


あの3姉妹のわちゃわちゃとした日常系ドラマ。
部屋の一室+ベランダのみで繰り広げられるというね。
この感じとしては、フルハウスも近いっちゃちかいのかな?
あれも家の中が中心で、後は学校とかもちらっとありましたっけかな。
記憶が曖昧じゃ(汗



今度実家に寄った時にでも、VHS漁ってみるかなぁ。
擦り切れてザラザラにしか映らなかったらどうしよう(汗
PR
ベトナム最終日を迎える前に体調を崩し(風邪+疲労)、最終日にはある程度盛り返す。
帰ってきた日から症状が変化していき、別の風邪へと移行していっている主です。
鼻水が止まりません(ーωー;
仕事中は特に症状出てなかったんですが、
帰ってくる途中からとまらなくて困っております( ́・ω・ ̀)
つらいよ〜><


早く寝ろって話ですな。


他にも、引きずってる症状もあるけど、
その辺はいくつかは軽くなってたりもします。
一番助かっているのが、食欲の回復ですかね。
2日前はほぼ決められたものしか食べられないし、量も一人前弱がギリギリ。
昨日からある程度食べれるようにはなってますが、まだ油断は出来ないかな。

もうちょい腹痛が落ち着くといいんだけれども・・・。



もうちょい安静にしていたいなぁ( ́・ω・ ̀)
ども、昨日更新しそびれちゃった主です。
何せ、帰国が現地時間の24時半。
そして、こっちに戻って来たら朝の7時半過ぎでしたからね。
そっから電車を乗り継いだり待ったりして、ようやっと落ち着けたのが11時ごろ(ーωー;b

さすがにちとヘトヘトでございますよ。



でも、何はともあれ行きて帰ってこれたので一安心。
明日からまたいつもの日常に戻るわけですが、
この1週間ほどは楽しい日々になりましたね。


ベトナムの地をこの目で、肌で、耳で感じることができましたし、
料理も色々と食べることができました。
もちろん、ちょっとした体験もね。


日焼け対策はしっかりとしていたので、肌はほとんど変化はない程度ですが、
やはりあちらこちらに疲労が溜まってしまったのがちと難点。
でも、向こうを出発する前に、スパを受けて来たのでこれでもましな方だとは思ってます。
向こうのスパも、地元の方が気軽に行きやすい場所みたいで、
結構良い感じでした。
どうしても、肩周りを強くやられるのが苦手な主には、優しめとお願いしても強いと感じてしまいましたが(汗
それでも、全体的には良い感じでしたよ。
リラックスできましたし、少しウトウト気分でもいましたしね。

いやぁ、また機会があったら、受けたいものですな〜♪

と、満喫して来たベトナム旅行。
でも、ちょっと体調も崩し気味(汗
前日が一番グロッキーでしたが、ゆっくり休んだおかげである程度は回復できました。
後は、もう一息休めば、落ち着いてくれると良いなぁ。


そのためにも、今日は早く寝ないとね。
それじゃ、この辺で〜。
どうも、主です
すっかり疲労にやられてしまって、ちょっとダウン気味(汗
疲れがどうにもたまってしまいましてね。
ハワイいったときにも、そんな状態になってしまったんですけどね。

まるで成長してなかった(ーωー;


というわけで、早めに休むためにも今日はとりあえず生存報告だけってことで。

ではでは〜ノシ
ども、主です。
今日も更新できちゃいましたな。

日本時間じゃ、もう2時ごろですな。
今日はちと遅くなりましたが、サクっと書きますよ〜。



昨日よりも気持ち過ごしやすい陽気だったような気がする1日。
もしかしたら、滞在3日目ともなって、体が少し慣れてきたのもあるんですかね?
そんなことを思いつつ、朝は日の出ごろには目を覚ましておりました。
これまた結構綺麗な景色だったんですよね〜。
いい風景を写真に収めることが出来ました。


また朝からひと泳ぎして、その後朝食。
運動してからのご飯は、本当に美味しいですな!
これを日本戻ってきてからやろうとすると、家の周りをぐるっと歩き回ってから、
家に戻ってきて朝食を作るという流れになるわけですな。
・・・自力で起きれるかが問題だな(汗


お腹を満たした後は、少しお土産を買うためにも地元の人が使っているであろうマーケットへといってみました
とはいえ、割と有名どころの大きなところでもあったので、観光スポットとして他の国の方も結構見えていたみたいですね。
時には、日本語だって聞こえましたからな。


スペースが広かったのもあって、思わずあれこれ物色。
気づけば、カゴ一杯に商品を買ってしまいましたな。
それでも、日本円換算したら結構安かったんですけどね。
その後は近くの市場ちっくのエリアにも足を運んでみて、そこでは屋台っぽいエリアでお昼を頂きましたな。
まさに地元ご飯って感じでしたね。
何食べたかはほぼ説明できませんが(汗


後は、有名どころのチョコショップで買い物をして、空港へ。
国内線を使って、第2の観光エリアまで移動となりました。
ここでは、知り合いの方が住んでいるので、遠慮なく頼る形に。
今は家・・・というより、マンションの1室にお邪魔しております。
めっさ広い!!
シャワー室とトイレが3部屋あるとか意味わからないよ(苦笑


では、今日はこの辺で〜ノシ


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ