忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報通り、台風直撃で暴風雨状態。
すり減ったタイヤじゃ危険極まりないので、車を出すのは除外。
交換しようにも、この天候じゃ当然無理。
一応建物内とかある程度のスペースがあれば話は別ですが・・・
問題そう都合いいスペースの検討がつかない。

ともすれば、ここは家でおとなしくしているのが正解(ーωーb
元々そのつもりだったし、家でできる事をコツコツやりきる事に!


・・・って、意気込んでいたものの・・・
起きてそこそこ経ったにもかかわらず、抜けきらない眠気。
そしてつい、ベッドへゴロン。
そのまま軽く眠るつもりだった。
・・・つもりだったんだっ!!


まぁ、起きて14時ってなってちょっとげんなりしたよね( ́・ω・ ̀)
その間に、嫁さんからのメールと着信履歴が数件。
用事の為、嫁さんは外出中。
駅まで送り届けたりもしたんですが、その後の連絡が取れずに後ほど怒られました。

とまぁ、かなり予定は狂いつつちょこちょこと溜まってた事を少し片付ける事が出来ましたね。



さて、明日は多分晴れ。
余裕あったら、タイヤ交換に再チャレンジしたいなぁ。
動画を調べた限り、ビード落としはタイヤレバーで頑張れば出来るらしいのでリベンジです
地道にコツコツと、焦らずやるのが吉っぽいです。

がんばるぞー!( ̀・ω・ ́)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ