忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659] [2658] [2657]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後、前回うまくできなかったタイヤ交換の手組みにチャレンジ!
ビード落としの課題をなんとかできないものかと奮闘しておりました。

んで、持久戦覚悟で挑んだわけですが、無事にビード落としまでは成功♪
あとはこっからタイヤを外して、新しいタイヤを組めばいい。




うん、やっぱりそううまくはいかないものなのよね〜(遠い目

ビードこそ落ちたものの、今度はタイヤを剥げない壁にぶつかる。
あーでもないこーでもないと地道に試したのだが・・・結局ダメ。
2時間半やっても、どうにもできませんでしたね( ́・ω・ ̀)


すっかり外も暗くなってしまい、諦めてまた付け直す羽目に。
そしたら、ビードが落ちちゃった分空気が入れられないという事態にorz
無理やり近くのガソリンスタンドまで移動して空気を入れようとしたのだが、それもダメ。

最終的には、JAFに助けてもらいました。
情けないのぉ( ́・ω・ ̀)


タイヤの組み替えについては、大人しくお願いしようと思います。
丁度木曜日の仕事場がディーラーに近いので、そこに仕事中預けちゃって、帰りにひきとろうかなと計画中。
あとは、対応してくれるかどうかですな。
急なお願いだから、無理だったら後日改めてって感じですね。


完全ボウズになる前に、なんとか替えれそうで良かった(ーωー;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ