忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと、エンコードテストが先日一段落したと言う事で・・・。
今日は、がっつりと収録をやってしまいました〜!!
・・・・撮るよりも先に、うpな気もする訳ですが(汗

一応、明日には編集作業をこなしていこうかと思っています。
そして、上手く行けば比較うpも予定〜。
それで、皆さんにどうかを判断してもらって、改めて今後使って行くエンコーダーをしぼりたいと思います!

と言う訳だから・・・編集、頑張らなきゃ!
PR
朝一に、川崎の映画館で見てきましたー!!
てか、凄い人だった件www
あんなに人が集まるもんなんですね〜。
公開初日に今まで足を運んだ事が無かったのでw
それにしても、売店でも長蛇の列とかwwww

無事に席にたどり着き、映画がスタート。





・・・・・・・・・・・





あ、内容は流石に伏せる方向にしておきます(汗
だって、まだ公開初日を終えたばかりですからね(苦笑
まぁ、一応mixiでちょっと突っ込んで書き込むかもしれませんがw
本当に、mixiの方に情報が偏りがちだよね(汗

その辺はちょっと気をつけなきゃな〜。





とりあえず、見た感想だけでも・・・




すごく面白かったよ!!




是非とも、ヴェスペリアをプレイした方は、映画館へ急げ!!
ようやっと、テイルズオブハーツのEDを拝む事が出来ましたね〜♪
いや〜、まさか昨日ボス戦直後にバッテリー切れるとは思わないからさ(苦笑
でも、まぁ感触的にそこまで苦戦しなかったから、特に凹まなかったけどね!

なわけで、ようやっと終わった訳ですよ。
いや〜、面白かったね〜♪
というよりも、十分楽しませて頂きましたw
何事も、楽しんだ者勝ちな気がしますからね〜。
だから、誰がなんと言おうと、ハーツも面白かったと言える!!

さて、次にクリアを目指すのはレディアント2か〜。
来月6日にはバーサスが発売になるから、それまでに終わるといいな〜w
まぁ、明日からこっちに気合いを入れて頑張って行きますか!
前の記事でコメ返信動画とチョロQ2の収録について書きました。
でも、ヴェスペリアの方も収録しましたよーー!!
今日1日で、どれだけ収録したんだよっていうねwww
でも、うpまではまだかかるかと(汗

さて、プレイについては・・・軽く紹介を。
前回遺跡の途中までという事で、深部へと向かいましたね。
そしたら、デカ物と闘う羽目になっちゃったんだよ〜(涙目
しかも、地味に固いし・・・。
お蔵入り含め、2回ゲームオーバーになりました(泣
やっぱ、プレイの感覚は失っちゃだめだよね・・・。
その後は、なんとか順調に事が進んだけどさ。
1週間に2度ぐらいは収録行いたいよね〜。

後、今日はテイルズシリーズを色々やりましたね。(証拠もありますよ)
DS:イノセンス

PSP:リバース

Wii:ラタトスク

PS;デスティニー(体験版)

PS2;デスティニー2

Xbox360:ヴェスペリア(実況)



どれも操作が違うから、こんがらがりそうでした(苦笑
でも、楽しかったな〜♪
もう、至福の時間といっても過言じゃ無かったですね(笑


さて、編集の方も頑張んなきゃな〜。
昨日・・・って、日付変わっちゃってるから一昨日になっちゃうのか〜(汗
ややこしいな〜。
でも、昨日って表現をさせて頂きますね(汗


遂に僕も買っちゃったんですよ〜。





リオンのフィギュア♪



いや〜、良いものだね。
実はフィギュア買ったの初めてです!


こんな感じですね↓






って、袋が巻いたままだった(汗






↓どうせなら、坊ちゃんにUPで!






う、美しい・・・


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ