忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に3DSに進出しましたねぇ~

割りと早い参入ですしね♪



にしても、ソニーからの任天堂移植は初じゃないですかね?


今までの移植は、任天堂からのソニーが殆どですし



でもこれで、アビスを外でも楽しむことが可能になった訳です

嬉しい話しですなぁ♪




ふと電車内とかで「俺は悪くねぇ!」なんてうっすらと聞こえちゃったりするんでしょうかねwww


流石にそこまで大音量ではやらないですね(苦笑




んで、主はというと…………昨日買い忘れたという事態…………(┳◇┳)

しかも、予約すら忘れてたんですよねぇ……………………



こりゃ初回特典は手に入らない可能性が高そう……………………ってか、無理かなぁ(泣




僅かな希望にかけ、秋葉原へと向かっているんですよね。
あると凄く、嬉しいなぁ!
PR
テイルズオブグレイセスf、買って来たー!!
なんとか休憩時間がある程度確保出来たので、時間になったら直ぐに秋葉原へと行ってきました〜。
お陰で、休憩時間が慌ただしい過ごし方になってしまった訳ですが(苦笑

予約をしていたので、ちゃんと特典もつきましたね♪
後は・・・バンナムの方に発注した特別パッケージを受け取るだけですねw
次の日曜日にでも、再配達をお願いしなくては!
最近、OVAテイルズを見ている私ですw
この前まではファンタジアをみていて、んでココ数日はシンフォニアを見ていたんですね。
そして、丁度最終巻!
観終わりました・・・。


ストーリーを知っていたとは言え、泣きそうになっちゃったよ!!
しかも、なんちゅぅとこで終わっちゃうんだ!シルヴァラント編!!><
だから、今度テセアラ編が出るんですね。分かります。
まぁ、既に予約済みなんですがw
今から楽しみでしょうがないです!!
この先が気になる〜。
もう1週間ぐらい前の事になるんですが・・・


ようやっと、TOVSの全ストーリーフルコンプする事が出来ましたー!!


いや〜、長かったな〜w
これで、ほぼTOVSはほぼやりきった感じですかね〜♪
と言っても、称号やらアイテムやらフルコンプさせていないけどね(苦笑
とりあえず、サドンデスの限界を知ってから、またレディマイ2をやろうかな〜って思ってます。
ずっとやってなかったからね〜(苦笑
タグで分かるかと思いますがww

えぇ、また行って来ちゃったんですw
劇場にwww


まぁもう一度行きたいって言っていた訳ですが、そのきっかけになったのがステッカー配布&パンフ第2版販売かな〜w
無事、両方ゲットしてきましたよ〜♪

映画の方も、内容分かっているとはいえやっぱ良いね!!
あの大画面で見るからまた良いのかもしれないね♪
しかも今度の席は、ほぼど真ん中で目の前に画面一杯で、かなり見やすかったからな〜。


ブルーレイまだ〜?(バンバン!)w


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ