忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ、前日だけども、物販とフードコートは今日から楽しむ事が出来る!
という事で、主も会場が開く10時前に横浜アリーナへと行ってきました♪
平日の朝という事で油断してましたが・・・既に長蛇の列でしたよw
ってかみんな、本気すぎるだろうwww

人の事言える立場じゃないかもですけどね(ーωー

そこからひたすら待つ事1時間超(ぐらい?)
ようやっと建物内の物販スペースにてお目当ての商品をお買い物♪
途中並んだ所でバーコードを読み取らせる機械の電池交換だったり、
レシートの機械の不調で中々買った商品の詳細が記載されなかったなんて事もありましたがw
無事にお目当ての商品をゲット出来ました〜♪
ホックホクです(ーωー♪

ただ、フードコートは凄い人だったので、明日チャレンジしようかなと計画中。
多分開くのをそこ目当てで行けばワンチャンある筈( ̀・ω・ ́)

そしてなにより、イベントも明日・明後日とありますからね〜♪
楽しみですな〜><
PR
いやぁ、めでたいですなぁ〜。 自分としても、発売して1年ぐらいでプレイさせてもらったので、 凄く考え深く感じるのですよ(ーωー 本当は何かしらやりたかったけど、 それをやる程の技量が何も無くて結局お祝いの言葉をこうやってブログに残すだけというね(苦笑 まぁ、行動に移さなかったとも言う訳ですが・・・ 早くなんとかエクシリアの実況を終わらせたいなぁ〜。 いつ頃終わらせられるのだろうか(汗
どうやら今日の池袋では、あちらこちらでイベントがあったらしいですね。 ナンジャタウンンや電機屋さんでもそれぞれトークイベント。 それ知らなくて、アムラックスのイベント会場でのトークで知りましたよ(苦笑 ちょっと勿体なかったかな(苦笑 でも、一つ堪能出来たので個人的には満足です♪ ポスターに麻婆カレーまで頂けましたしね。 座席も割と中央寄りで、見やすいポジションでした。 いやぁ、発売が楽しみですな!エクシリア2 当日買えないから、翌日購入になるんだけどね(苦笑
いや~待ってました!バンナムさん♪



もうね、待ち遠しくてしょうがなかった~(≧ε≦)



なんて、毎日忙しくてあっという間にも感じている訳ですがw




ともかく、これはもう買いに行くしか無いわけですよ!


今ようやっと休憩時間になりましたしね♪


秋葉原へ急げ~(≧ε≦)
昨日の事ですか、ようやっと行く事が出来ました><b
いや〜・・・5日目にして、ようやっとですよ・・・。
本当に、良かった!!

店内には等身大ポップやらフェイスチャット風クッション、そしてスクリーンでは歴代のOPが流れているという感じですね。
しかも、ギャラリーには歴代の作品がずらりと展示されてましたね〜。
持ってないものもあって・・・欲しかったな〜w


なんとかジュードのドリンクを飲めたのが良かったですよw
さて・・・次はミラだな!


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ