忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式には、”永遠に語り継ぎたい 3.11の素敵な話”
TOKYO FMのDJであるやまだひさしさんが綴った本である。


何かと震災に関する話となると、どれ程の被害だったか、被災者はどうだったか・・・
正直、こういった内容のモノが多いのではないかなと思う。
あくまで、地元にある本屋さんの特設コーナーをざっと見回しただけなので、なんとも言えませんが(汗

そういう話は嫌でも残っていくと思う。
どうせ残すのならば、そんな中でも良い話であったり、素敵な話の方が良いのではなかろうか?


今これを打ち込んでる主だって、この日記に目を通している人だって生きている。
そして、いつ死ぬかなんて誰も分からない。
その事に怯え・ネガティブになり・暗い人生を歩むべきなのか?
そんな人生、誰が楽しいか。
なら、今出来る事をやって、楽しんじゃった方が良いのではなかろうか?


こんな事書いて何言われるか分からないけども、生きるなら活き生きしようじゃないか!




う〜ん・・・・
何か言われるどころか、コメントそのものが無い気がする(苦笑
まぁ、一種の戯れ言みたいな内容ですからねぇ(ーωー


とりあえず、この記事読んだ人は今すぐ本を手に入れるべし( ̀・ω・ ́)
そして、自分の脳で考え・感じて頂きたい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ