忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、久々に高校のメンツでご飯食べて来た主です(ーωーノ
構成としては、元部員ってくくりになりますな。


メンバーは一年後輩君と部長とF-2君。
F-2とはちょいちょいとSkypeでもやり取りしているせいか、久しぶり感があまり無かったんだけど、部長と一年後輩君は久々。
特に1年後輩君とは、下手すれば2年位会ってなかったような気がする。
元気そうだったなぁ(ーωー
後、眼鏡をすっかり止めていたのに、印象としては眼鏡掛けていた頃のままだったから新鮮だったよねw


そして、そんな中ふとした話から各々の仕事の話へ。
そこで言われた事。

”主から仕事をしている空気を感じない”


・・・おぃ!www
22歳〜24歳ぐらいの頃は確かにあまり仕事をしていなかった期間になる訳ですが、
去年ぐらいからちょいちょいと仕事に取られる時間も増えて来ているのも事実。
それにもかかわらず、仕事している人には見られていないという結論が出されてました(汗


その要因として、”割と趣味に生きている事”が大きいようです。
いやまぁ確かにTwitterとかでは、遊んだり趣味でやっている事を呟く事が多いですが、
むしろそういう呟き場だから自然な流れだと思うのだけれど!!
と、主は一応声を大にしておきます(ーωー;


自身でもネタとして扱って来ているので、今更撤回どうこうしようとは思ってないですw


では〜ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ