平凡な主のつぶやきのような日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
特別な事はしてないですけどね(ーωー
それに、写真や動画も特別撮っていないので、文字だけのレポになります。 まず、時は遡って昨日の17時頃。 待ち合わせに指定したミニストップに到着。 程なくして友人と無事合流し、”おもしろレンタカー”の営業所へと移動。 所定の手続きを済ませて、FDに乗り込みいざ出発! まず向かったのは、大慶園と呼ばれる複合アミューズメント施設。 そこでは平日19時より室内ゴーカートに乗る事が出来るので、それを乗る事に。 アンダーが強すぎるカートに当たり、6週目に曲がりきれず側面から壁に激突・・・(´・ω・`) その後、音ゲーもたしなんだ後、大慶園を後にしました。 次に向かったのは、一時湾岸線を経由しアクアラインにある海ほたるへ。 そこで友人とドライバー交代し、大多喜エリアをドライブ。 時間帯も22時過ぎな上、元々車の往来が少ない道なので走り易かったですね♪ 道もうねっていたりするので、走りがいがあるって物ですよ(`・ω・´)v 途中で交代し、自分も少し走った後は別宅へ帰還。 一夜明け、今日。 かなりの寝坊をしたので、どこかへ出かける事はせずにGT6をプレイ。 それから15時過ぎに、車を返却しに行きましたね。 少し渋滞にハマりましたが、17時半には営業所へと到着。 無事、延滞料金が発生せずに返却する事が出来ました。 さて、肝心な走行パートもざっくりとしか書いてませんが、正直乗り心地とかは実際に体験してもらった方が良いと思います。 自分では良いと感じた要素も、他の方にはそう感じられなかったりしますからね。 でも、参考程度に少しは書いておきます。 気になった方は、是非共利用してみて下さい! ターボ車という事もあってか、エンジンの回転が上がる程にパワーが発揮されました。 3千回転より上が気持ちいいです♪ (高速の合流等を利用し、1速の加速具合で判断してます) コーナーリングも結構安定している様に感じました。 (山道を走った時の感想) ただ、シートの形が自分に合わず長時間ドライブは腰を痛め易いです。 燃費に関してはあまり良いとは言えませんが、エコドライブを意識すると余計に悪くなるような気がします。 なので、急発進・急加速さえしなければ多少燃費が悪いかなっと思えるぐらいです。 因に、タンク容量はそこそこある方なので2/3程補給するのに8000円弱は要ります。 (リッター:160円) 段々と200馬力台のパワーもそれなりに扱える様になってきたので、 S15や86Gを借りたときよりも余裕を持ちつつ楽しむ事が出来ましたね。 少しずつ、運転技術が上がっているのかもしれませんね。 ではでは、今回はこの辺で〜ノシ PR ![]() ![]() |
プロフィール
HN:
フサギコ
HP:
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗
カテゴリー
カレンダー
最新記事
(03/27)
(03/25)
(02/14)
(05/04)
(05/17)
最新TB
ブログ内検索
最古記事
カウンター
|