忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2089] [2088] [2087] [2086] [2085] [2084] [2083] [2082] [2081] [2080] [2079]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ待ちに待った、乗り比べツーリングの日!
朝早いから、もう色々と寝る準備も含めてやっております(ーωーb
だから、ブログの更新もいつも以上に早いのですよ〜
んっふっふ〜♪


こういうときだけやけに準備が周到になっていくから、現金だなっていつも自分で笑っていますが(苦笑
とか言いつつ、翌日でかける直前に忘れ物したり用意が足りなかったりするんですけどね(汗
かえっていつものノリで用意している方が、忘れ物諸々が少ないんだよなぁ。
ここで、完全に忘れ物が無いと言い切れないのが自分らしいと思ってる(`・ω・´)


威張んなし(苦笑



さてと、撮影機材類のバッテリーなり周辺機器なりを点検しますかな。
楽しみに乗りに行くの8割、撮影諸々をするのが2割っていうねw
楽しみ方がちょっとズレてる気がするけど、本人は目一杯楽しんでおります!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ