忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2899] [2898] [2897] [2896] [2895] [2894] [2893] [2892] [2891] [2890] [2889]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、嫁さんの手続き諸々に同行してきた主です。
できなかった国保系の手続きを片付けたかったのですよ。
これが地味に厄介だったんですけどね(汗


まずは、区役所にいって所定の手続きを済ませるんですが、そのために事件が遭った旨を証明する書類を警察署にて発行してもらう必要があったというね。
そのために、警察署に行ってお願いをしてきたんですが・・・
これが、微妙に市をまたぐ位置関係にあったのも影響してか、かなり時間待つ形になってしまったのですよ(汗


統一されていれば、まだ苦労は少なくて済んだんでしょうに・・・。
でも待つしかないですから、ひたすら確認を取ってもらいつつあれこれしてもらってました。


ようやっと終わってから、改めて区役所に行って手続きを完了。
そして最後に、病院でその保険を適応してもらってきたという流れですね。
これ全部やるのに、5時間かかったんじゃなかろうか(ーωー;


思わず2度目に区役所行く前に、モスバーガーで間食をしてしまったのですよ。
久々に食べたモスのバーガーたち、ちょーうまいのね!!
ちょっとブレイクにもなったし、エネルギー補給も出来ました♪


余裕がある時には、また利用したいなぁ。モス(ーωー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ