忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2841] [2840] [2839] [2838] [2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、式場との最後の打ち合わせ。
ともすれば、すべての工程や決め事が確定した日でもありました(ーωー
んでそのために、必要なものもいくつか提出しなければいけなかったワケでして。


準備が地味に大変だったものの一つが、BGM。
CDの原盤での持ち込みしか許可できないということで、数日かけて手持ちのCDから選曲。
式場が用意してくれる音源も活用しつつ、自分たちらしさも出せたらなという形にしてみました。

んで、選定したら今度はその肝心の原盤を探す作業。
これが何気に難航(ーωー;
別宅に貯蔵していたCDをすべて持って来てしまったので、相当数のCDから目的の物を探さないといけなかったのですよ(苦笑

嫁さんにも、演劇時代を思い出すとか言われましたね。
いや、それ以上あるかもなんてぐらい(汗


いうほど大量に持っていると思わなかったですが、
改めてみると結構な量だったんだなぁと実感。
でも、コツコツ買い集めていたら量が溜まってしまうと思うのですよね。


って、普通だと取り込んだらすぐに売却っていうことになってしまうんでしょうかね。
でも、こういう機会もあるとなると、なかなか手放しにくいのが現状ですね(苦笑


さて、明日は重要アイテムの一つ・・・指輪を受け取りに行って来ます。
いよいよ・・・って感じですね♪
では、この辺で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ