忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147] [2146] [2145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでもチラッと書いていましたが、
愛車のクラッチがご臨終しましたorz

少し前から違和感が出ていた事は書いていた訳ですが、
明日にでも工場へと持っていってみてもらおうと思っていた矢先の出来事でしたね。



今日車でのお出かけの必要もあり、気をつけつつのドライブ。
でもやっぱり、様子がおかしい。
とりあえず、食事場所への集まりへは無事に向かえたので良かったのですが・・・
問題は帰り。
しかも、相方さんを送り届ける時に壊れましたからね。


急遽ローソンへと非難し、そこですぐにJAFと保険会社へと連絡。
本当は保険会社だけでも良かったんですが、肝心の連絡先関連の書類がすぐに見つけられず、
ひとまずJAFの世話になる事に。

JAFの方に簡単に見てもらった訳ですが、自走はほぼ不可能という判断に。
内部破損なので、応急処置も出来ない状況。
結局、保険会社さんが持って来て頂いた積載車で預かってもらい一時補完してもらう事に。
明日お世話になった玉野自動車さんへ電話をして、見てもらおうと思います(´・ω・`)


一応主自身は、相方さんのご両親に送ってもらう形で家へと帰れました。
壊れた地点が、相方さん宅からほど近い距離だったのがある意味救いでした。



それにしても、去年2月にはあの愛車と僕とが雪にはまって帰れなくなった事件があった訳で、
今年はクラッチの破損。
2月には、僕と愛車は何かが起こる月なのかもしれないですね。


そして、少しだけ一人だけになる時間があった時に、本気で泣きそうになった(´;ω;`)


ごめんな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ