忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1171] [1170] [1169] [1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回はいつもの日記のような呟き内容とは違って、
ちょっとレポっぽい物を書こうかなと思いまする。
もしね、興味あったけどどうなんんろうか?という疑問に対する参考資料になればなと思います(ーωー


と言う事で、今回のレポテーマは...
【行ってみた!耳かき専門店】



まずは軽く、耳かき専門店とは何ぞや?という所から説明。
コンセプトは”癒しの提供”
そう聴くと思い浮かぶのが、マッサージだったりアロマだったりとする訳ですが、
今回は耳かきで癒しを得るという物。
それも、耳かきをして下さるのは女性の方で、しかも態勢は膝枕という状態。

そもそも女性に膝枕してもらう事なんてそうそうある事では無いうえ、
それに耳かきまでして貰えるとは・・・恐るべし( ̀・ω・ ́)


さて、今回主が体験した内容も書く訳なのですが・・・
その前に、皆さんにはきちんと理解して頂きたい事があるのです。


注意!
耳かき専門店はあくまで癒しを提供してくれる場所
風俗店ではないので、スキンシップと称した接触(というより、利用者からの故意的接触全般)は禁じられております。
また、他の利用者の迷惑にならないような配慮(携帯をマナーモードにする、タバコを吸わない<※店内禁煙>)を持って頂きたいのです。

つまりお店では、スタッフさんのいう事を聴き、自ら行動を起こすというよりも茄子がままにされるぐらいのノリで癒されて行って欲しいと思います。
過去にも物騒な事件があったみたいですからね(ーωー;


さて、前置きが長くなりましたが肝心のレポ内容へ....
(リンクをクリックして下さい)

今回お邪魔したお店は、山本耳かき店 池袋店さま
ネットで調べた所すぐにヒットしたのがこのお店の系列だったので、
用事を済ませる関係上、池袋店へと行ってきました(ーωーb


まず、利用するにはどうしたら良いのかも分からない主。
耳かき店の利用が初めてというのもあるのですが、マッサージといった類いも受けた事が無いので何も分からないのです(苦笑

なので、開店してすぐに電話で問い合わせ。
話を伺うと、フラッと立ち寄る形でも利用する事は可能との事。
ただ、予約をしている方や既に利用者が居る状態ですと待たなくてはならないので、
伺う前に一度電話するのがお勧めかと思います(ーωーb

耳かきの利用時間は30分 or 60分
料金は30分2700円、前金制度でした。
(他のコースや料金等の詳細は、本家サイトさんをご確認ください)
受付を済ませた後、階段を下りて行って店内へと進入。
中は少し暗めな雰囲気で、BGMにオルゴール調の音楽が使われてます(ーωー

スペースは少し小さめですが、畳が敷いており、更に中央にクッションが用意されております。
そこでしばし待機し、今回耳かきをしてくれるスタッフさんの登場。
着物を身にまとっての登場です。
お茶とおしぼりを持ってきて頂けて、少し一息入れてから始まります。
お茶はホットとクール選べます(ーωーb

スタッフさんの用意が整った所で、横になる主。
膝枕なので、当然頭はスタッフさんの膝の上
(主は軽度女性恐怖症みたいな物なので、結構緊張してました)
光を使用するという事なので、目にはタオルが掛けられました。
目隠しプr目の保護の為です( ̀・ω・ ́)
※耳かき店は”風俗店”ではありません

まずは耳のマッサージから始まり、竹の耳かきで掃除。
それを両耳やって頂き、その後目と頭のマッサージ。
最後には、肩揉みをして頂いて終了です。
30分て結構早いものです(ーωー

やって頂いている間は話を振って下さるので、
始めは緊張していた主も、少し落ち着く事が出来ました。
耳かきやマッサージも程よい力加減で、気持ちよかったですね〜。
(※主は癒され4割:緊張6割でした←)


まぁ女性が苦手な主には、始終リラックスという訳には行かなかった訳ですが(苦笑
でも、やはり癒される一時ではありましたよ〜。
また機会を作って、行きたいものです。
とまぁ、レポなのかも怪しい体験記?だった訳ですが・・・
少しは参考になったでしょうかね?
もし興味が出たのなら、調べて頂いて実際に体験されてみるのが良いかと思います!
店舗は秋葉原や新宿等にもあるようです。

では、この辺で〜ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ