忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[2683] [2682] [2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エネルギーの補給の大事さを実感した1日でありました。

まず最初にそう感じたのが朝。
よく”朝食は大事”というのを聞くわけですが、本当それ!
寝起きで眠いなぁと思いつつも、ちゃんと準備が出来たと思ったのですよ。
いつも通り。

んで、最初の引き取り地点へ向かって行ったわけですが、どうにも違和感がある。
何か忘れているような・・・・そんな感覚。


そして、引き取り地点近くのコンビニでようやっと朝食代わりにコロッケを購入してパクついたわけですよ。
その瞬間・・・仕事道具忘れてるじゃん!!って気づくっていうね(苦笑

※仕事道具:陸送時に使っているセットで、車載道具と一部工具などの詰め合わせ


でもまぁなんとかなるかなって思ったら、そういう時に限ってナンバープレート外してくれっていう指令があったっていうね(ーωー;
急遽取りに戻る羽目になったのですよ(苦笑
中々に遠回りしちゃったよなぁ。
ちゃんと工程に支障が出ないように調整はしました。

それにしても、2口ほど食べてすぐにハッとしたっていうぐらいだから、
瞬時に脳が正式に稼働し始めたというのを感じましたねw


んで、もう一回感じたのが仕事終えて帰る時。
なんだかんだコロッケを食べたのが10時頃。
次に食べれたのが、15時頃にマクドの月見バーガーというね(苦笑
そしてその後は飲み物のみ
流石にエネルギー不足というか、枯渇してしまってフラフラ状態で駅まで歩く羽目に(ーωー;
正直足取りもおぼつかないレベルだったので、近くのコンビニでカップラーメンを調達。
死ぬほど美味かった!!
空腹と疲労感は、料理の美味しさをより引き立たせる要素ですなぁ〜。

そして、エネルギー補給出来たので、フラフラする事もなく駅まで歩く事が出来ました。
車だけじゃなく、人もエネルギーが大事!
なきゃ動かないって話ですな〜。

では、この辺で
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ