忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366] [1365] [1364] [1363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました、冬コミ!C83!
初日の今日は、始発で突撃してきました〜。
到着したら、既に大勢の人が居ましたけどね。
やっぱ、一度は見ておいた方が良いかなってね。

ただしコレだけは言える。
徹夜は駄目!絶対( ̀・ω・ ́)

今回の徹夜組でも、色々あったらしいですしね(苦笑
皆さんは、ちゃんと始発移行に会場へ向かいましょ!

10時より少し前にまさかの会場入り成功。
すぐにコスプレ登録を済まして、ブースをうろうろ。
いくつかの戦利品をゲットしてきました〜。
ただ、途中友人と合流出来なくて1時間ぐらいうろうろ(汗
最終的に合流出来たけど、東へ行く気力が無くなっちゃいましたね(苦笑
まどマギのエリアに行きたかったけど、今更しょうがないですな。
明日は少し遅めに出発予定。
9時頃には会場に行こうかなぁって思っております(ーωー
単独行動だから、一人でうろつきますw



2012年も色々な事がありましたなぁ。

・脱出イベント、今年もクリア出来ないまま・・・
・家族揃って初の海外旅行inハワイ
・両親の会社社員に(ーωー
・旅行で石川県・大阪府・栃木県へ
・初の長距離ドライブ、往復1000km突破
・ニコニコ超会議に一般参加(コス衣装)&超パーティにてステージに立つ
・初のゆっくり実況。他にもいくつかのジャンル開拓
・KAITO兄をようやっと使ってみる
・夏のOFF会。別宅に最大12人宿泊
・鈴鹿サーキット&ツインリンクもてぎ、カートで激走
・5年ぐらい使った初期型PS3、終了のお知らせ・・・
・クリスマスに友人とおでんパーティ etc...

ざっと大小の出来事を集めても、こんなに出てきましたなぁ。
12ヶ月と考えれば、まぁいろんな事がありますわなぁ(ーωー
ちょっと思い出しつつだったから、時系列がかなりばらばらになってますけどね(苦笑

来年はどんな年になるかなぁ〜。
また面白い事がちょいちょいと起こると良いなぁ。
いや、待ってるだけじゃだめだ!
自分から面白いイベントに飛び込まないとね( ̀・ω・ ́)v
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ