忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、蒼魔灯の実況プレイを収録しました〜。
昨日の事ですがね(汗
とか言いつつ、編集が今日中に出来なかったと言う、なんとも酷い状況(汗々
軍曹!1日48時間にして下さい!!(涙目

後、今日テイルズのラタトスクをプレイしたんですよ。
今更って思われてもしょうがない!
てか、進んでいる場面もまだまだですからね(汗

一応それぞれの事を少しだけ書こうかと思うんですが、ネタバレしたくないひとは見ない方がいいかと(汗

まず蒼魔灯の方は、ミッション8と9をプレイ。
久々で操作の感覚をすっかり無くしてましたね(汗

でもまだミッション8はなんとかなりましたよ。
問題はミッション9ですよ・・・。
・・・・・クリア出来ない!(涙目
まぁ、ここに来て下手さが辛くなって来たって所ですね(苦笑
結局、今回の収録ではクリアを断念しましたからね(汗

・・・・このゲーム、クリア出来るのかな?・・・僕



ラタトスクの方では、やられてしまいましたね。
いや、ゲームオーバーという意味では無いですよ(3回しましたけど(涙目
んで、本題はそこじゃ無いんですよ。

イベントで、ようやくフラノールのコアを取りに行く場面(アクセサリー屋が返したというイベントが発生済み)で、マルタがリヒターさんにラタトスクコアを取られそうな状況でのイベント戦。
ハラハラしながら・・・苦戦する自分(汗
てか、下手なのに回復アイテムがほぼ無しという状況だったから、何度やり直したか・・・(涙目

やっと終わって、ホッと息をついた瞬間・・・・!!
リヒターの剣がマルタに・・・・。
思わず言葉を失って、呆然としちゃったよ(涙目
本気でビックリしていたら・・・・、しいなが現れたんだ。
でも、その事に気にする事も出来ないでいたら、本物のマルタが現れて・・・・。
「無事だったんだ・・・・(放心気味)」

そう思ったと同時に、力が抜けて、笑ってましたね。
本当に、やられましたよ。色々な意味で(苦笑
バンナムさんに、まんまとやられてしまいましたよ!
てか、ラタトスクを思いっきり楽しんでますよね、僕www
実際楽しいんだから、良いですよね♪
そして、その後のエミルとマルタのイベントに思わず・・・2828www。



そんな感じで、苦労したり楽しんだりした2作品でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ