忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり日付が変わっちゃってるけど、ようやく収録しました〜。
今回はヴェスペリアの3日目!+コメント返信用動画。




まだプレイしてない、動画にて楽しみたいという方は、注意して下さい!
かまわないと言う方、見たと言う方は、下の方から続きを読んでみて下さい。



コメント返信の動画は、007ゴールデンアイにしてみました。
まぁ、今回はチートを使って気ままプレイ。
かなり遊んでますw
遅くても、月曜日までにはうp出来るように頑張ります!



前回の情報から、別ルートで砦を越える事に〜。
でも、その森は呪いがあるとされているとか・・・。
の、呪いって・・・、大丈夫かな〜(汗

・・・・とくに問題無かったみたい(苦笑
まぁあるとすれば、エステルが倒れちゃった事ぐらいかな。
森を抜ける辺りで、新たな仲間と接触。
カロル君って言ったっけかな?

無事にハルルまでやって来たのは良いけど、結界が弱まってしまっていた。
どうやら、樹の関係で弱まる時期があるのだというのだが、その時に限って魔物は襲うんだよね・・・。
なんとか結界を回復させる方法を考えるユーリとエステル。
鍵を握っていたのは、小さなギルド人”カロル”君だったんだ!



まぁ、かなり大雑把に書くと、こんな感じでしたかな。
さて、編集を早く済ませて、うpうp〜。

あ〜〜、200記念の動画作業が時間かかる〜〜(汗
でも、過度な期待はしないで下さい(苦笑
PR

コメント
無題
はじめまして。たたと申します。
チョロQの実況のことなんですが、
Part4~6がマイリストに入っていませんよ~
【2008/09/15 18:44】 NAME[たた] WEBLINK[] EDIT[]
レス〜
はじめまして、たたさん。
マイリストへは全部の動画を入れられないので、1日目・2日目・3日目といったように、その日の最初のプレイ動画のみ登録する形になっています(汗
本当は全部入れたいんですが・・・(苦笑
【2008/09/17 00:25】 NAME[フサギコ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ