忍者ブログ
平凡な主のつぶやきのような日記
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、結構いいペースで収録とうpが出来ている気がする〜。
只、エンコのサイズ比率が今まで間違っていたという罠・・・(涙目
だから、6日目からは比率があっているかと思います。

さて、8日目は街を探索してましたね。
何処に行けば幹部に会えるのかな〜って思ってね。
サプライポイントはいくつか解放出来ましたしね♪

只、やはり3つめのステージというだけあって、敵も強力に(涙目
2カ所で大苦戦を強いられましたからね。
やっぱ、僕の腕前では、も少し慎重に行かなきゃだめですかね。
後、火力だけで行こうとするのが間違ってるんだろうな〜(汗
リベンジかまさなきゃ!
えっと、7日目の分が、今日うp出来るかと思います!
って、ここで書いてもしょうがないだろうな(苦笑
PR

コメント
無題
ライオから見てます。うpペース早いですね。
私としては嬉しいかぎりなのですが
無理せず、末永く生暖かく適当に頑張ってください。
ライオ終わっても実況続けてね~
【2008/08/05 19:57】 NAME[隠れフサギコふぁん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初レスゲットしたものです。
フサギコさんに言わせたい言葉がありましてですね。

・リモート爆弾を二つ投げて爆発させたとき(二つ投げると威力も爆発範囲も上がる

「フタエノキワミ、アッー!!」

・敵を蹴り殺したとき(毎回言わなくていいです、一回だけで。

「このっ!ド低脳がァーッ!!」


応援しとりますよ。がんばってくださいねー
あと、敵を殺すことだけじゃなくオーブを見逃してるときが二回あるので、そういうことがもうないよう注意してくださいね。
【2008/08/05 23:08】 NAME[のなめ] WEBLINK[] EDIT[]
レス!
>隠れフサギコふぁんさん
ライオットからですか。良かったら他のも見て下さいね。
うpペースが早かったのは、少し撮りだめ傾向だったからなんですよね。
それに、今は一応時間が取りやすかったので。
一応、次も考えてはいますよ(笑

>のなめさん
初レスって事は、7月25日の記事での方でしょうか?

確かに、見直してみるとオーブの取りのがし、何回かあったようですね(苦笑
全然気づけなかったんですよね(汗
【2008/08/07 02:08】 NAME[フサギコ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
テイルズリング
物語を繋ぐ輪。        それがテイルズリング。
個人的にフサギコに意見を伝えたい方は、上記メールフォーラムをご利用ください。
プロフィール
HN:
フサギコ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
HP参照という事で(汗
自己紹介:
主にニコニコ動画に出没しているニコ廚。
時に、生放送にも顔を出しているが、最近はめっきり減ってしまった(汗



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/17 F-2パイロット]
[03/09 F-2パイロット]
[03/08 F-2パイロット]
[03/12 LAK]
[06/22 F-2パイロット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
コガネモチ